あの素晴らしい亜依をもう1度

送ってもらった歌ドキ!を見る。まだ途中*1ですが、最初に歌った松浦さんの「神田川」好きだな〜。もっと色々聞きたい。
人によって声質が合うと、意外といいモノになったりしておもしろいなあ。とはいえ、今のところどの曲も元の人が歌唱力がおありの方だったりするので、厳しい時もあったりするけど。まあそれはそれ。ハロー!はmix upの精神で成長していってほしいと思ってますので、下手だな〜と思いつつもちゃんと見ますよ。
そんな中、辻さんが一人で歌った「なごり雪」が良かったんですよ。そして、一人で歌うのもいいけど、せっかくのいい曲なだけに、Wで見たかったなと。
二人で歌ってるところ、もう1度見たかった、聞きたかったとものすごく思いました。そういう時間はもうまず来ないんだろうと思うと、ホント残念です*2

*1:10月半ば〜終わりくらいあたりかな。

*2:先日(といっても、これを書いているのは3月29日なので、3月半ばのことになるんですけど)渋谷ハロショのプッチミュージアムへ行った時に、「愛の意味を教えて」のPVがかかっていて、復帰本当に近いんだな〜と思うと同時に、やっぱこの二人が並ぶといいよな〜と思ったばかりだったんで、なおさらね。