スーパーユーロビート100

kawairiy2006-12-12

「スーパーユーロビート100」が届いたということで、引き取ってまいりました。
カウントダウンで人気100曲が入っていることに加え、当時のエイベックスの人気曲もアレンジされて収録。
50曲入りCDの3枚組。聞くのにどんだけかかるんだって話ですが(あ、3枚目は12曲しか入ってなかった)、確実に斉藤さんが持ってるものを、聴けるのは悪くない話です。
「ガンキョウ」だって、「シソウ」だって*1、斉藤さんが好きです。

*1:「眼鏡」「師走」をそれぞれそう読んだ。でも「眼鏡」も「師走」も上手に毛筆で書くであろう、そんな斉藤さんが好きです。そういうことで、本日の1枚は、毛筆で迫力ある「大好き」を書かれた斉藤さん写真にしてみました。