女子高だ・・・。

大阪ハロモニ。はスケバン対決の回。
変顔対決*1で、両鼻に硬貨を縦に入れた辻も辻だけど、それを見て「見飽きた」とか言う吉澤も吉澤だと思う。女子高の昼休みか!
ハロー!の楽屋は、ほんと女子高みたいなんでしょうね〜。
久しぶりにハロモニ。劇場あって、楽しかったなあ。吉澤さんの出番はなかったけど、売店のおばちゃんの過去がまだあかされてないんで、それが分かるまでは忘れた頃にやってくれるんで構わないので、ハロモニ。劇場やってほしいです。
そして、いつ以来だ!?ってなかんじの悪の道登場。その昔、紺野さんが悪の道通った時、詳細は忘れたけど、めちゃくちゃおもしろかったような記憶が。童話チームも健在で、藤本石川岡田に悪の道っておもしろすぎます。
さらに、変な男がグレてる女をさがしてると称されたヘンゼルが出てきて、ぜひとも悪の道で、口汚く、グレーテルを探し求めていただきたかったわ〜。

*1:こんなタイトルではなかったような・・・。