S!

kawairiy2006-12-15

明日は初日ということで、ようやくグッズが発表されたわけなんですが、個人グッズ控えめですな。
斉藤全部セットを覚悟しておりましたので、少し財布に優し目で、ホッとしております*1
それにしても、会場限定とはいえ、ツアーTシャツにSサイズが出たのは、女子ファンのことも深く考慮していて、非常に良いことだと思うわけです。


そして、大阪コンのチケも無事受け取り、これで、全公演のチケットが手元にあるという状況にあいなりました。
HCYさんに頼んでたチケが2階だったので、とても悪がってくれたのですが、アタクシも2階、それのひとつ後ろの列でした。
しかも、タテ連番!
また記憶に残る、ファイナルとなりそうです。
本日の1枚は末ちゃんが、京都のハロショで買ってくれた、斉藤さんです。京都に行くとハロショに寄って帰らずにはいられない体質になったようで、行く度になにかしらお土産に買ってきてくれて、ありがたい話です。

*1:個人のクリスマスセットなる写真と写真たて、コインケースのついたマグカップというセットがあり、財布に優し目などということは、当日財布を開く時に、錯覚であることに気付くんですけど。