仁藤さん!

この日、HCYさんとメロン大阪公演のチケット受け取りがてら、夕方お茶でもと言っておったのですが、先日のスフィアファイナルの再放送があり、HCYさんは録画の入れ換えを見守らなければならないという最重要ミッションに気付く。
ということで、HCY邱訪問に計画変更。途中「Rock!ですよ」のチケットをコンビニで引き換えたりもしつつ、到着。
着くと、仁藤優子が勝利チームインタビューを受けているシーンを放送中。仁藤さんがフットサルをやっているのは噂には聞いていたけど、ほんまにやってるんやとちょっとびっくりしました。
仁藤が、がんばっているってうれしいもんですよね。なんか、なんでもやればできるんだな〜、年齢のせいにしちゃあかんなとそんな気分に。
本日の1枚は、昨日メロンコン初日が無事開いたのを祝って、メロンプリンを持参したのと、HCYさんお母さまおみやげのバームクーヘン(ちょっと後ろで分かりにくいけど)を食べたので、記念撮影してみました。
そして、記念撮影といえば、HCYさんがたくさんよすざわさん写真をお出しになったので、これも撮ってみました。

1枚だけふじもっさんが!