BOX!?

Hello! Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」
という文字を本日やけに見るわけですけれども、なんつうか、すごいもの出ますね。
3,000円でも1万円でも買う人は買うのが現在残ってるハロオタなんだろうねえってことで、アコギだ。
でもな〜、エルダですっごい斉藤さん見せられたら、予約するんだろうなあ〜。
3,000円でも1万円でも買う人つうのは、つまりアタシのことだ。
クリスマスライブで暴れすぎて、現在左の首から肩、腕にかけて痛くて寝違え状態に近かったりするんですけど、首まわらんね、なんか色々と思う本日。

ところでさ、まだはじまってもいないライブDVDの発売告知もいいんですけど、すでに撮影したライブの発売告知はまだなんでしょうか。