ハローデイズvol.1

メロンの長野FCツアー第1弾が、収録されているハローデイズをようやく見る。これが開催された日は友人の結婚式がありまして、長野に行けなかったんです。
レポなどを見るために、うらやましくってうらやましくって。実際の映像見たら・・・と思っておったのですが、ようやく見ても大丈夫な気持ちになりましたので*1、鑑賞。
人生の片隅で好きでいたのから、人生の中心に据えて好きになり始めた頃の斉藤さんなので、なんか懐かしかったです。
同ディスク収録の美勇伝のイベントにて、いしかーさん抜きで2人で「恋のヌケガラ」やってたのは、なんだか衝撃でした。

*1:どんだけかかっとんねん、ちゅう話です。