少クラプレミアム

kawairiy2007-01-21

ゲストは坂本さん。平家派の映像とか出てきて懐かしかった。あの頃はまだまだジャニって、すごくダサ感いっぱいだったよなと。そしてシニア映像に佐野くんと国分博くんが映ってたのも懐かしかった。
そうそう、坂本さんといえばキャッチャーやってなあと、すっかり忘れてましたけどよくキャッチャーで「アイラブ・スマップ」出てたなと*1
ステージレポはタキツバコンサート。え、1年半ぶりの2人揃ってのコンサートなの。1年半って長いよね。その間それぞれソロでコンサートやったり、舞台やったりしてたってことなのよね〜と思うと、ジャニの懐の深さみたいなのを思います。
番組最後にV6のスタジオライブ2曲目。「僕と僕らのあした」*2それぞれピンクのトップスがキャラクターに合わせて考えられた衣装で、剛くんにパーカーって!いい、そのスタイリストさんいい!いくつになっても剛くんは、凶悪さとかわいさがせめぎ合ってるそのかんじそのままで、非常にいい衣装でした。

*1:番組内で元プロ野球選手に野球を習うコーナーがあって、それに出てた。関係ないけど、その時、試合で三振ばっかして、しょっちゅう木村さんに本気でイヤがられていた慎吾くんが好きでした。

*2:で、あってるのかちょっと自信ない。