江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜

噂には聞いておりましたが、アップ画像多っ!覚悟はしてたけど、ここまでとは・・・。これの半分くらいは2人分くらいひいた画像をいれてくれてもよかったのでは?と思う。
しかし、あいかわらず稲葉さんが演技する部分では、泣ける。DVDで見てもいい話だったなと思う。斉藤につられなくては、足を運ばなかったし、見なかった作品ですが、大好きな話です。
ところで、稲葉さんがダンナさんに触れようとして、過去と交信しようとする際、光が明滅して、現代チームのみんなが倒れるシーンの村田さんが倒れている部分がまるで映ってなかったのは、非常に残念でした*1
いい倒れっぷりだったのにな〜。
そして、出演者コメントの特典映像にて、メロンはよくしゃべる。最初ベリーズの人たちが一人づつ話している映像が流れて、今回はえらくあっさりしたかんじでいくんだなと思っていたところ、メロンの番になったら長くてびっくりした。慣れの問題ですかね。

*1:特に誰かをものすごく映していたというわけではなく、全体的にあっさりと映ってただけだったけど。