カイロ

kawairiy2007-02-03

髪を切りに行く。この店は、いつもシャンプーがいい香りなので、なにを使っているのかという話から、オススメのムースを教えてもらう。先日買ったムースの香りがイマイチだったので、捜していたのです。
そのムースは東急ハンズにも売っているということだったので、メーカーの名前などを紙に書いてもらいました。
家に帰ってきたら、郵便受けになにか届いている。コンボイノベルティグッズだ!(本日の1枚)なぜだか、カイロも付いている(写真左下)。
このカイロは、去年12月24日あたりに渋谷などでアルバムの宣伝として配られていたそうです。知らなかったけど、そんな風に宣伝してもらったりしてるのねと、うれしく思いました。