アタシ買うみたい・・・。

kawairiy2007-02-04

(松浦さんの「遠距離ー」風に読んでいただけるとなおいっそうありがたい)


ハロプロアワーの発売延期を先日見て、「え〜」と思った瞬間、買う気だったんだ、私!と気付きました。知らなかったな〜、自分!
もっと深く心と対話せねば。
さて。3月28日にメロンの新曲が発売されるわけで、それに浮かれモードだったのですが、よく考えると、ハロコンDVDボックスも同日発売でしたよね。もちろんメロンライブDVDも同日発売。
いくらHMVに置いてこなくちゃいけないんだよ〜(民の義務ではないんですけど)。
DS並ですな。
予約して買うとポイント2倍ということで、あっという間にシルバー、そしてゴールド会員になれそう。わーい!(←やけくそ)
→8月現在シルバー会員になっております。