2月14日

個人写真集の発売今日からでしたな。
すっかり忘れてた。
全然休む暇を与えてくれないわけで、忙しいっす。また心を亡くすっす。
写真は明日以降ゆっくり見るとして*1、やはりバックステージ、リハ写真もあるんですな。
困ったな〜、やっぱ4冊くらい制作してしまうんだろうか。
ちゅうか、あれですよね、個人チョコ配布といい、アップフロントのスケジュールには、2月14日は、オタが好きなメンバーに献金する日と記されているんだろうか。
2月14日に限らず、毎日が献金記念日ちゅうかんじもしなくもないんですけど。

とさかさん:
僕は稲葉さん4冊購入決定です。稲葉さんのは多人数に小さく埋もれてるような写真が1枚もないんです。多くてガタメキラで3〜4人で写ってる程度。ステージ全景と会場全景の2枚は簡単に省けるとして、あと2枚何を省くかが悩みどころです。


kawairi:
どこかで見た文章そっくりのコメントありがとうございます(笑)。(こっちが先?)
削る2枚、悩んでますか〜?
私は意外と、1冊で済みました。いい顔だらけです。おほほほ。


とさかさん:
はい、こっちが先です(笑)
たいてい帰宅するとまず自分のはてなアンテナチェックします。そういえばメロン絡みの情報は(グッズとか)こちらで最初に仕入れてるような。


kawairi:
>はい、こっちが先です(笑)
失礼しました(笑)。
私はDSレポを主にとさかさんのところで読んでいるような。今年も様々なイベント、ライブレポ楽しみにしております。

*1:だって、はじめは混雑してます画面だったの。