当選しました

メロンCDS当選しました。
すぐ当選メールもきたので、振り込みも勢いで即、しました。
その日までは健康に気をつけ、道を渡る時も右見て左見て、もう1度右を見るとまた左が気になるので左を見て、いつまでたっても渡れないくらい気をつけて、生きていきたいと思います。


で、そのあと、今度は「ハロプロやねん」の公開録音のお知らせが。
もちろん行く。
同日、京都のハロショでもイベント。3回やって全部で210人かぁ。予約整理券手に入るんかなあ。
関西だからなんとかなると思いたい。
それにしても、3月イベントだらけだ。
3月はなんにもないし、DVDがどうのと言っていたあのころが遠い昔のようです。

とさかさん:
よかったですね!ほっとしました。kawairiさんが当選せずして誰が当選するのか!?ですよ。


kawairi:
ありがとうございます。
とさかさんの祈りのおかげで、当選いたしました。


HCYさん:
おめでとうございます!!!
そして、ハロショのイベントは確率すごいことになるんでしょうかねえ。すでに行く気まんまんなんですけども(笑)がんばってください(人任せでごめんなさい)


kawairi:
ありがとうございます!
当落確認して、そのままハロショへ行くつもりで、写真のダブリ確認電話したときに説明なしで「このままの勢いでハロショに行きますので・・・」って、どの勢いだよ!?てなかんじで失礼いたしました。
3月の京都ハロショイベントは、どうなるんでしょうねえ。単純計算してみたところ大阪京都各店先着35名に入れば1回は参加できるんだろうなあと、答えが出ております*1
おほほ、当方、「ちょっおまい必死だなおい」体制で臨みますので、任せてくださってよいですわよ、ほほほほ。
ラジオ→京都イベに参加してくれる気満々ってだけで、大変うれしいです。当日はまた大谷さんをはじめメロンにやられてくださることを願っております(笑)。

*1:ひとり3セットまで確保できるということで、並んだ人全員が3セット購入したとして、先着70人、大阪京都店で、半分づつだから先着35名に入ると確実かなと。