土星

kawairiy2007-02-23

本日、当落確認だったのすっかり忘れてた。
人様の日記を見て気がついたので、早速確認したところ、見事(?)申し込んだ4枠全部当選しておりました。
席数少ないから、ハズレるの見越して申し込んだんですけど。まあ斉藤さんがお出になるんでしたら当方、土星だろうとどこだろうとついて行く所存でございますので、4公演くらい楽勝です(←見るのは楽勝だが、支払いなどなどは楽勝ではない)。
これで、今年はもうアタクシ、昨年斉藤さん出演公演見に行った回数に並ぶのでは!?*1

とさかさん:
土星、土日ばかりを5つ申し込んだら3つ当たりました。
友人枠でも5つ申し込みまして、そちらはまだ当落状況聞いてませんが、うまくいけば土日2週連続8公演見られます!(でも千秋楽は厳しいだろうなあ)


kawairi:
とさかさんもいいかんじで、土星に軟禁されそうですね!(笑)
ぜひ、うまくいって8公演見ていただきたいものです。

*1:昨年が少なすぎたってのもありますけど。で、ふと思い立って、9月18日現在、今年は何回斉藤さんを見に行ったのか数えてみたら、26回でした。意外と少ないなあ。もっと見てるような気がしたけど。平均月に3回、そんなもんか。