5月9日にも・・・。

kawairiy2007-03-06

ハロプロアワーを予約する間もないままに、発売日を迎えてしまったので、買いに行く。
ついでにメロンの新曲、DVD、ハロコンBOXDVDの予約も済ませる。
パソコンの画面に向かいながら、店員さんに予約手続きをしてもらっておったところ、「5月9日にも発売されますが・・・」とすすめられる。
それがまた、すごくかんじよく話しかけられたのよ。(商売上手とも言う)
さすがに、今日はハロプロアワー買って、予約用紙3枚に名前と電話番号を書いた後なので、ちょっとお腹いっぱいかもという心境*1
「知ってますが、またこれは今度予約します」
と答えて、帰ってきました。
今度行ったら、予約しますね。
おっと、その前に「ロックですよ!」がありましたな。
今度行ったら、まずそっち予約します。

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

*1:というか、もうこれ以上書くのしんどかった。