準備

翌日の用意をしなければいけないのに、めちゃイケWBCを見たりして、軽く現実逃避。
本日夜の村田さんに行く甘食さんは、行く前は気合い入れ過ぎた格好かもとか、色々と煩悶されておりましたが、終わった途端に「楽しかった!」というメール。
そうだろう、そうだろうとも。
そして、質問攻め。甘食さんが行く前は、いろいろ質問を受ける立場だったんですが、今度は、私がセットリストから、ポラの撮る位置まで聞く。昨日までは、DSの先輩だったんですけど、メロンDSの後輩にこの瞬間からなるわけで、「先輩、いろいろ教えて下さい!」状態。
さらに甘食さんは、斉藤さんに胸元のぞきこまれたそう。斉藤さんに「セクシーですね」みたいなことを言ったら、甘食さんの胸元のあいた服をのぞいて「あなたもね」みたいなことを斉藤さんが言ったという話を聞く。
「斉藤さんに胸元のぞきこまれるってそうそうない体験」と甘食さんに自慢されました。いったいそれは、何自慢!?ううう、うらやましくはないけど、なんか、いいな〜。
ポラも写メで送ってもらったので、衣装もだいたい分かり、明日の心の準備も完了。