さらにアフターCDS

kawairiy2007-03-19

朝ご飯に昨日買ってきたメロンパン(本日の写真)を食べる。色がほんのり緑色。クリームも高そうなメロンの味がする〜(って、どんなんだ)。
餃子の残りは、水餃子にして食べますかってことで、これもおいしくいただきました。

そして、松子劇場版をDVDにて鑑賞。TV版と違い、松子のモノローグが一切ないので、あまり痛々しくならないのが、すごいと思った。テンポもいいし、色づかいもきれいなので、陰々滅々な話がからっと進んで行く。
TVと劇場版は全くの別物だけれど、劇場版の方が私には好み。もう一度見てみたいし、サントラも聞いてみたいと思う*1
さらに、コンボイへの投稿メールを作成。甘食さんちのパソコンから送信。「甘食さんは送らないの?」と聞くと、最初は出さないと言っていたのですが、結局投稿。これもまたCDS祭のなせる技。

*1:まだどちらも実現してないですけど。