CM

kawairiy2007-04-03

朝起きてきたら「歌ドキ!」が録れている朝はうれしい。
CMがどうなるのかが1番の心配だったんですが、無事アップフロントが入りまして、高橋さんのDVD、メロンのCDのCMが最初入りました*1
これこれ、こういうCMが見たかったんだよ、毎日もうええ〜ちゅうねんちゅうくらい同じハロー!のCMが見れることの幸せがやってきそうな予感がビシビシして、うれしいっす。

そして、仕事帰りに駅の売店にて「加護ちゃん楽天チアガールに!」という見出しの大スポが!
楽しいウソは歓迎します。
冗談からコマも可。

*1:関東で流れたハロー!CMはこの日違ったそうです。次の日高橋、メロンのCMだったらしい。どういう基準なんでしょう。