無敵

kawairiy2007-04-04

大阪ハロモニ。は、美貴様趣味さがしSP。
テニスラケットを持っての太極拳、ものすごく藤本さんおできになって、ビックリするんですけど。できないと言われる亀井さんでも、そこそこできる方なのでは・・・。
続いてあらわれたエキストリームアイロニングの人は、おかしくてよかった。好きなものにおかしい人って、好きだわ〜。
そして、クレープ製作で、藤本さんの器用さと亀井さんの不器用さが、物凄くよくあらわれて、おもしろかった〜。バリバリ折れるクレープって・・・。
最後の紙相撲でも、製作中に力士の腕を切ったりと、適当なのでは!?と思わせる藤本さんが、無敵だったりと、こんだけ色んなことが、できたら趣味を持つって難しいよな〜と思ったりしました。
こんな楽しいハロちゃんも、突然の最終回。ものすごくおもしろかったのに、残念で仕方ないっす。