届け青封筒

kawairiy2007-04-06

仕事帰りに手芸屋さんに寄り、物色。
階下のアニメイトにも、もちろん寄る。
「メロンパン日和」というタイトルのBLがあって、思わず手にとってしまった。
今度行ったら買うかも*1
で、帰宅したんですが、まだ青封筒が届いていない。
明日届かなかったら、事務所に電話するんでしたっけ。
ハロコンは、名古屋大阪をもうすでに限度の6公演申し込む気構えでおり、あとはどれをファミリーで申し込むかを決めるだけなので、明日届いてね〜。

HCYさん:
そういや私も届いてないよーー。また2通到着するのかしら。困ったねえ。


kawairi
今回どこも遅いみたいですね〜。
ただ単に遅いだけで、月曜でも着いてくれたら問題ないんだけど、万一届かなかった場合、FCに電話がつながらないだろうから、めんどくさいよね〜。

*1:買いました。