途中参加

kawairiy2007-04-07

大女優会のお花見&バーべーキュー。しかしそれには参加できず、そのあとのファミレスから参加。参加というかHCYさんに、チケットを私に行くのがメインのような*1
夕方から雨もひどくなってきたので、バーベキューを引き揚げてそのまま帰る人とファミレスに流れてきた人に分かれた模様。体調のすぐれなかった末ちゃんとは、この日会えずで残念でした。
ファミレスでは、久しぶりにお会いする人もいたんですが、その人が何日か前にNHKの20時45分からのニュースに出ているのをたまたま目にしていたので、久しぶりなんだけど、不思議な感じでした*2
本日の1枚は、この日雨で桜を見れなかったので、何日か前に撮った写真をアップしてみました。

*1:最初は、HCYさんとお茶でもしようかと言っていたのが、ファミレスチームができたので、それに参加。

*2:でも、相変わらずシマシマのシャツを着ていらしたので、変わらないな〜となんだか安心したりもしました。