ふし穴

昨日帰宅しても青封筒が届いてなかったので、明日は電話しなくてはいけないのか〜。
めんどくさいような・・・。


さて、本日「Roof top」のメロン写真を見ていたら、斉藤さんのバンダナとスカーフが、京都イベントの時に付けていたものと一緒だということにようやく気づきました。

なんで初見で分からなかったんだろう。

ガチャTさん:
>斉藤さんのバンダナとスカーフが、京都イベントの時に付けていたものと一緒
やっぱそうですよね!オイラも最初見た時にこれって…と思ったんですよ。
またメロンは私服で表紙を飾ってしまったのでしょうか?(笑)


kawairi:
ごぞんじでしたか!
一応、人前に出る私服なんでしょうね、きっと。
それにしても、斉藤さんの服も覚えてるなんてすごい。私なんて、他の3人覚えてないっす(笑)。


HCYさん:
うちんち、あお封筒今日*1来てたよ。 


kawairi:
うちも今日、昼過ぎきてた〜。
電話しないですんだのは、ほんとよかったです。
そして、もうハロコン6公演(←枠一杯)申し込んじゃった(笑)。


ガチャTさん:
<私なんて、他の3人覚えてないっす(笑)。
オイラもほぼ柴田さんのしか覚えてないのですが(笑)、この日の斉藤さんのバンダナとスカーフはお揃いで合わせていて、すごくお洒落だな〜と思ったので印象深かったのでした。
斉藤さんのバンダナ姿もあまり見ないですしねぇ。


kawairi:
>すごくお洒落だな〜と思ったので
ガチャTさん私の中で好感度UP!(笑)
この春から、バンダナとかカチューシャとか気に入り出したみたいっす。

*1:9日いただいたコメントです。