歴史が・・・。

ハロモニ。はベスト100。「先週から2週に渡ってお送りしてきました」って・・・。大阪は送られてないし、先週は美貴様の趣味を求めて、リムジンで街に繰り出しておりましたよ。
ということで、ベスト100は後半だけオンエアだったわけですが、なつかしさ満開で楽しかった〜。
ハロモニ。開始してすぐくらいに、たまたま見始めていたことが、今回分かりました。あのころ、偶然チャンネル変えたら、私の好きそうなアイドル番組やってるなあと思いまして、これは最近ちゃんと覚えたモー娘。という人たちではないかということで、見てその後、急速に娘。にはまりましたから。
この番組を見てなかったら、急速にはまらなかったのではと、今さらながら思いながら、全員で歌うハロー!のテーマをしみじみ見る。
そして、保田はばあさん姿より、じいさん姿のほうがすごいと思う。

悲しきは、加護ちゃん全面カット。いないことになっている。市井さんとか平家さんが写っているだけに、余計。なんか4期は3人だし、ミニモニ。も3人だし、ぴょーん星人も少くない。