横綱

kawairiy2007-04-13

Rockですよ!のジャケ写が出ましたね。
また、村田さんのひらっきっぷりが素晴らしいのを採用してますな。
そして、斉藤さん!
ヘソから上を隠すと、どこの部屋の人なんだろうというくらい、いい腰、いい股間、いい太もも、いい膝です。
どこをとっても、これ以上の角度はない!
これだから、斉藤ファンはやめられないよな〜。
あの真ん中にさがる布が、ライブで見てる時もすごいよなとは思っていたけど、これ以外ない!というくらいすごいショットで、ジャケットに採用されるなんて、ナイス斉藤ワークス!
こんなジャケ写見せられたら、さらにDVD買う気まんまんっす。(とっくに予約してるけど)

海ちゃん:
かーいい写真だなーと他の人のところで見て思いました。でもやっぱkawairiさんは極細線なんですね!私はどっちかっていうとインドの大スター体型が好きなんで、斉藤さんのむちっぷりを「まだ足りん、やせすぎ」に分類してしまうんですね。


海ちゃん:
わわ、専、でした。ごくぼそ専。


kawairi
あの体形で横綱と思ったわけでなく(あの太ももなら、寺尾、安馬あたりのかんじだなとは思ったんですけどね)、脚の開きっぷり、黒い布が関取ぽかったので、暫時「横綱」にしてみました。「小結」とかだとなんのことか分からんと思って。
さて。確かに極細専でしたね。斉藤さんを見てやせすぎとは思いませんしねえ(笑)。しかし最近はある程度、肉があることの美しさに魅かれる傾向にあります。嗜好って変わるのねとしみじみ思うっす。