メロン新曲イベント、自宅にて。

帰ってきたら、疲れたので昼寝をし、起きてきたら、本日はメロン「アンフォイベント」のため、ありがたいことにイベント行った方から、速報が携帯メールに入っている。
どの方も「サクラ色の約束」をやらなかったのだけが、非常に残念そう。私も行かなかったけど、あの曲をどんなふうに見せるのか知りたかったので、残念でした。やると思ったんだけどな〜*1
最近の斉藤さんは昼ドラの「砂時計」にハマっているとか、トトロのモノまねをまたやったとか、マゼンダ姫もやったそう。
村田さんナビゲーターの回は、新曲プラスに選んだのは、「恋の仕組み。」うわ〜これ行きたかった〜。しかも「スキップ」のダンスレッスン映像も流したんだそうで、たしかこれは1度パシイベで流した映像で、見たかったんだよね〜。
今回のイベントは、参加しないと決めていたので、斉藤さんの回を聞いても残念ではなかったのですが、村田さんの回だけは少し悔やまれました。だがしかし、ありがたいことに、みなさんいろいろ教えてくれるので、自宅にいても非常に楽しい思いをさせてもらうのでした。

*1:季節的にもいい機会だったのにな〜。なんでやらなかったのかの方が、不思議。