今ごろ気付いた

kawairiy2007-04-16

大阪は明後日のハロモニ。がないことに。
テレビガイドには18日も番組欄にハロモニ。の文字があるので、気にもしなかったんですけど、録画予約しようとしたら、HDDの番組欄にはない・・・。
テレビ大阪のHP見てもないので、先週録画したハロモニ。をチェックしてみたら「2週に渡ってお送りした総集編」とか言ってる(1週しかしてないから!)。
メロンのスタジオライブが、大阪で放送されないことは、確かみたいです。
ひどい。
よりにもよって、メロンのスタジオライブ。
ひどすぎる。

ガチャT
ほんまにひどすぎですよね…。
メロンのスタジオライブめちゃ楽しみにしてたのにぃ〜!
総集編も後半だけでした(笑)。前半がすごく気になります。
しかし、後半の総集編で番組のオープニングでハロー!のテーマを歌っていた昔のメロンの姿が見れたので許してやるかと(笑)。


kawairi
心が広い!(笑)
スタジオライブはUさんが焼いてくれましたよ。
29日に渡すDVDの中に入っていると思います。