写経

DVD売り場の横は、本屋さんだったので、買いたいと思っていた「ジャニオタ女のケモノ道」を購入。
まだパラパラっとしか読んでないんだけど、テスト勉強のさなか歌詞をノートに延々と書く行為をしていたという記述があり、激ウケ。
やった、やったよ。
私の場合は定期テストなんかの時に、残り時間にテスト用紙の裏にびっちりと、工藤さんのファーストアルバムから順番に歌詞を書いたね。
定期テスト中ごとに、どのアルバムの何曲目まで書けるかをがんばってた。勉強しろよって話で、そりゃ成績も悪いわなってことですね)
おかげで、いまだにそのファーストアルバムの1曲目のはじまりが「しまるどあにとびのりなみだふいたあのときわたしはあいにはぐれたえとらんぜ〜」ってすらすら出てくる!
私の場合は、写して書いたわけではないので、念経!?

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道