ふと

kawairiy2007-05-10

昨夜パソコンを落とした後、ふと、そういえばちゃんと見てないDVDって何本くらいあるんだと、思いまして、数える。
12本*1
これリリース順に並べたら、12月からこの5月までの間、ほんの4ヶ月ちょっとでリリースされたものばかりですすよ。
DVDマガジンやら、FC限定通販ってのももちろんあるけど、それでも「歌ドキ」のセルDVDは未購入であったりすることを思うと、見るの追いつかないのも致し方ないよなと自分をなぐさめてみる。
しばらくは、DVDの発売予定もないし、ゆっくり追いかけます。


でもね、明日からはじまる土星のグッズ紹介が、まだ公式に上がってないのはなぜなんだ〜!?と思ったりもするので、懲りません。
もしや、パンフレットだけ!?
そんなことないよね、日替わりとかでるんでしょ〜。辻ちゃんで忙しいのも分かるけど、土星もよろしく事務所さま。
とか書きながら、今回は客演だから公式には、載らないのかもとも思いはじめました。はじまれば分かることだから、待ってりゃいいんだけれども。おほほ。

*1:ハロコンboxはまとめて1本とカウントした。