終わっても土星

kawairiy2007-05-17

DVD撮影は日曜にするのかな〜と思っていたら、平日(たしか火曜)にさっさと終わってましたね。
千秋楽が見れると信じて疑ってなかったのですけど、映像化されるだけで、とんでもなくうれしいので、まあそれはそれ。
そして、今夜もあの幸せな舞台が上演されたのかと思うと、それだけでいい日だなと思うわけです。
そんなことを思っていたら、最終日だけ写真が出るのね!
ううう、欲しい。
ものすごく欲しい。
もしどなたか行かれる方おりましたら、ぜひ1セット余分に御購入ください(そう、そこの土日4公演確保して、行けるメドの立った、色紙当たってバター色のあなた!)。

バター色の私:
代理購入おまかせ下さい!
ハロプロ公式サイトによると出演者全員の写真がでるそうですね。全員セットだったら困るなあ。男の写真はいらないなあ。でも塩崎こうせいさんはカッコいい☆カナ
写真は舞台衣装で2種類出てほしいですね。アルバイトしばた風斉藤さんとマジカル美勇伝風斉藤さん。


kawairi:
ああ、バター色のあなた!
ありがとう、本当にありがとう、お船に乗った気持ちでこれからの毎日を過ごせます。よろしくお願いします。
いやホントに、露骨なお願い聞き届けてくださって、感謝です。

全員ってどこまで!?と思ってたんですが、やはり全員なんですね(笑)。非常におもしろい公演だったので、全員あってもそれはそれでいい記念になりますけど、一体何枚になるのでしょうねえ。

>アルバイトしばた風斉藤さんとマジカル美勇伝風斉藤さん

ああ、どちらも魅惑的。さらに欲深く言うとネコ耳斉藤さん、女神の斉藤さんもほしいところです。(ああ、ここはボケるところなのに本気にしか返せないマジオタ根性が邪魔をするわ〜)

ちなみに本日の1枚は、アルバイトしばた風斉藤さんです。