AMAI YUWAKU

kawairiy2007-05-23

なんでわざわざアルバムのタイトルをローマ字にするかな、曲と同じ「甘い誘惑」の方が、カッコイイのにと一瞬思いかけましたが、ちが〜う!
これって、「AYA」と「MIKI」が隠れてるんだ。
「I」が重なるのは、これまた意味深でいいとして、「UWAU」が余るんだよな〜と思っているとですねえ、歌詞カードあけてすぐ、てのひらをあわせて写ってる二人の写真(本日の1枚)がありまして、そこには「U」も「W」も「A」もあります。
この写真は2人で、あやみき(つまりGAM)で「甘い誘惑」を体現している1枚なんですな。
すごいいい写真だ。
というか、思いついたスタッフはすごいな。


以上、初回DVD付きを引き取ってきた感想でした。
昨日この写真については、とっくにいろんなところで語られていることでしょうが、自分の力で発見したので、書きたくてしょうがなかったのでした*1


アルバムは聞いている最中です。一般的に凡庸というそしりを受けるであろうデキであるとは思うのですが、これが反対に、ライブへの興味をそそるというべきで、これをどんな風に魅せてくれるのかと思うだけで、楽しみ〜*2
そして、ソロコーナもあるんでしょうかねえ。
春コン見逃したので、藤本さんのソロが聞きたいなと身勝手なことも思っております*3
もちろん最初から最後まで2人というのも熱烈歓迎なので、なくてもいいんですけど。

*1:これもひとつの「甘い誘惑」ということでひとつ。

*2:凡庸というのとは、ちょっと違うかも。「メロディーズ」がイカレ切ってるので、そう聞こえるという可能性も捨て切れない。

*3:さらに身勝手を言うと「ケーキ止めました」「涙Girl」あたりを聞きたい。