お疲れさまでし。

kawairiy2007-05-25

ツキコ〜!


社内メールを作成中、「お疲れ様です。」と冒頭に打ったつもりが「でし」「SU」と「SI」、「U」「I」はキーボード隣り合わせですから、そんなビックリするようなミスタッチではないのですが、突然ツキコがあらわれたようでニヤニヤしちゃいました。


さて。本日メロン当落発表。仙台無念の落選です。
ということは、他は全部行くということだな。すごいなアタシ。
(仙台なんとなくとれたら、行っちゃうんだろうけど、工藤静香ライブの兼ね合いもあるので、慎重に見極めてから考えよう。←理由を明記しておかないと、見境がなくなった時に自分で困るため明記)
→見境があったかなかったかは、分かりませんが、結局仙台を行って、新潟をやめました。


そして、FCグッズのボックス及びアルバム付き写真*1も届きました(本日の1枚)。
日々整理が追いつかないほどの写真に囲まれております。
と書きつつ、明日はハロショにDS限定写真申し込みに行くんだった。
毎日が記念日です。

*1:あ、反対か「写真付きアルバム」だったかも。