これは、destinyです!

ハロコンのチケットが届いた(本日の1枚)。
メロンがワンダにつられて、衣装かわいめなのがいい。
斉藤さん頭に花のってますよ、花!
キャワキャワのオイルショックや〜とか思いながら(←バカ)、小さな写真を見つめていると時間たつのが、はやっ!

↑こんな小さな写真(本日の1枚から斉藤さんのところだけを切り取ってみた)をものすごく見ていました。


そんな煮えた頭に、10月31日斉藤さんお誕生日が初日の告知ですよ!
どうする、どうする、どうする、どうする、どうする、どうする!?
愛してますか、言い切れますか!?
って突き付けられているような気がして来た。
今年は、ハードル高いな。
簡単な問題か!?
小学生でも分かることか!?
3つだけ、数えてもらっている間に決めたいと思います。

とさかさん:
7/15昼チケ、土星の写真と一緒に明日お送りします。
席は遠くて高いところでした(泣)。でも通路席だったのがせめてもの救いでしょうか。


kawairi
ありがとうございます。楽しみにしています!
とさかさんのおかげで、初日の斉藤さんが見れるんですから、どこであっても良席です。素敵な夏の始まりです!
そして。もうしばらく、写真代お貸しください。