はまち!

kawairiy2007-07-13

ハロコンのグッズが発表されましたね。
なんちゅうか、夏祭りならぬ、グッズ祭だ。
しかも、メロンもワンダ組の余波を受けて、同じだけ出てるし。
平等って美しいの、貴いの。
とか、何とか言ってる場合ではなく、マイクロファイバータオル出たよ、メロンで!
こんな日がくるなんて、ある意味7月15日は記念日っすね。
ああ、初日行けてよかった〜。


そして、ほしいというか、本気で買いたいなと思うグッズを計算したら、いちまんにせんななひゃくえん。(電卓たたいたよ。マジで)
全部セット買うより1万円安いから、妥当かなと思うものの、過去の斉藤瞳全部セットとかより高いんですけど(多分)。
しかし、俄然、買う気満々ですので、なんとか台風の勢力が弱まっていただきたいものです。

ずーさん:
マイクロファイバータオルすげー欲しいっす


kawairi:
ほしいよね〜。
これまでに出た、他のグループの出来を見る限り、期待できそうだよね〜。