心配とかさせといて気をひく作戦と思いたい。

kawairiy2007-07-24

ローソンにて、ハロコンチラシを見て予約した、メロン秋コンロックオン大阪チケを引き取ってまいりました。
たしかさあ、なんばハッチって、一組につき100人だったよね、整理番号。
そして、収容人数1500人だったよねえ。
非常にまずい、たいへんまずい、すこぶるまずい。
極上メロン最終日の大阪昼公演の客の入りを覚えている方は、ピンと来るだろうが、あれくらいまずいことが起きそうな大阪昼の整理番号だった。
これから、そうそう、劇的にチケットが売れるとは思いにくいので、夜だけ・・とか思っている方は、ぜひ昼も見てあげてください。
そして、大阪迷っている方、ぜひ9月30日は大阪にいらしてください。