3分の1

kawairiy2007-07-26

めざましテレビをぼんやり見てたら、里田さん登場。
地図が弱い、地図!地図!連発でおもしろかった。
目標(だっけ?)は「安定した収入」と答えていたのも素晴らしかった。
(斉藤さんだったら「安定したお仕事」とか答えそう)
里田さんについて、吉澤さんにコメントとりに行ってたのもよかったなあ。
お台場やってる間は、めざまし要チェックですな。


さて、メロン仙台のチケットきました(e+)*1
2階です。
1回は2階から見たかったので、うれしいです。
これで、全公演中3分の1のチケットが早くも手元に。
私の夏ハロコンは、終りましたが、また楽しみです。

*1:仙台売り切れになったんですよね〜。メロンで売り切れという響きはいいものです。