大阪燃え燃え斉藤瞳だヨン

またしても、オーサカキングへ足を運ぶ*1
結局ABCDともメロンを揃えたので、斉藤瞳が4パターンともそろったなあということで、本日のこじつけタイトルに(なんで説明してるんだ。普段してないのに)
で、滞在時間20分だったんですけども、余った3枚のコインどうしようかあと悩む。
すると、サイコロふって、当たりが出たら「オーサカキングオフィシャルメダル」というものがもらえる、ぷいぷいのゲームコーナー(3コインで1ゲーム)が目に入ったので挑戦してみると、見事当たりを出す。

銅メダルを記念にもらってきました(金銀銅メダルにキャラクターが圧されていて12種類あるらしい)。
今年の夏のめっちゃ、いい記念です。

*1:びっくりだったのが、ショップの前でツアーの同室者とばったり会った上に、同時に「ソウル!」と口に出しました。その人は迷いなく、参加されるようで、さすがでした。結局私も参加したんで、あれですけど。