オールタイム推しメンは、迷わないんですけれども。

他の部門は迷いますね。というか、私そんなに好きなのかと、改めて知ることに。
ここからしぼって、今晩中に投票したいと思います。

楽曲
真夏の光線
恋愛レボリューション21
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
・友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
・初めてのロックコンサート
・春の歌
INDIGO BLUE LOVE [新垣里沙亀井絵里田中れいな]
・僕は後藤マキ [保田圭後藤真希石川梨華]
センチメンタル南向き
ミニモニ。テレフォン! リンリンリン
・お菓子つくっておっかすぃ〜!
・CRAZY ABOUT YOU
・ミラクルルン グランプリン! [ミニハムず (ミニモニ。)]
・ズキュンLOVE
・LOST LOVE
・抱いてよ! PLEASE GO ON
・原色GAL 派手に行くべ!
・DANCE DANCE DANCE
・ジュニアLOVE。
・愛ってどんな×××?
・盛り上がるしかないでしょ!
・LOVE。BELIEVE IT!
・未来の扉 (後藤withメロン記念日)
・秘密
・ペイント イット ゴールド
・ステーション
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
ロマンティック 浮かれモード
・ケーキ止めました
・ブギートレイン'03
・駅前の大ハプニング
・涙GIRL
銀色の永遠
・満月
・SHALL WE LOVE? (藤本Version)
・あぁ いいな!
ロボキッス
・ふりむかないで
愛の意味を教えて!
Missラブ探偵
・デコボコセブンティー
恋☆カナ
・DON'T STOP 恋愛中
・スキップ!
・愛メラメラ 恋ユラユラ
・夏
・恋の仕組み。
お願い魅惑のターゲット
Crazy Happy!
・刹那さRanking
・愛してはいけない…
砂を噛むように…NAMIDA
・絶対解ける問題 X=?。
・笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
・デート日和
・Thanks!
・Hello! のテーマ (16人Version) [黄色5青色7あか組4]
・春が来た [加護亜依平家みちよ斉藤瞳]

PV
LOVEマシーン
・ザ☆ピ〜ス!
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
女子かしまし物語
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
乙女 パスタに感動
恋をしちゃいました!
・青春時代1.2.3!
・白い色は恋人の色
ロボキッス
Missラブ探偵
紫陽花アイ愛物語
・香水
お願い魅惑のターゲット (Live)
シャンパンの恋
・トロピカ〜ル恋して〜る
・LOVE涙色
・ね〜え?
GOOD BYE 夏男
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! [H.P.オールスターズ]
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (Dance Shot Ver.) [H.P.オールスターズ]

アルバム
・『セカンド モーニング』
・『TANPOPO 1』
・『ミニモニ。ソング大百科1巻』
・『[2]ペイント イット ゴールド』
・『MIKI(1)』
・『2nd W』
・『THE 二枚目
・『ファーストKISS』