復帰

kawairiy2007-08-09

会社、夏のお疲れさん会でもう一つの支店の方たちと一緒に、ご飯を食べに行く。コースでやたらめったら出てくるので、お腹いっぱいになりました。ということで、本日の1枚は、最後に出たデザートです。


帰りの地下鉄は、最後Tさんと一緒になる。Tさんは私と同い年で向こうの支店の方。私がハロー!好きという話を他の人から聞いていたので、前回の忘年会の時(初対面)に「ハロー!では誰が好きなんですか?」という質問をくれたりしました。「メロン記念日です」と答えますと「たしかメロン記念日は、4人でしたよね」というナイスな会話が成立。
「分かるんですねえ」「少しですけど」とかなんとか言いつつ、会話は進み、Tさんは紺野さんが好きらしいということまでは前回の時点で知っておったんですが、その時は当たり障りない程度で終わっていて、まあ好きって言ってもなあと思って、今回はハロー!話は控えておりました。
それが、地下鉄のホームで立っていたら突然「復帰したんですね!」と脈絡なく言い始めるので、何かと思ったら、紺野さんがハロー!に復帰という話。え!?よく知ってますねえ。
というか、なんなら私この前、紺野さんエルダで見てきたばかりですけどと、軽く釣ってみる。
そこから怒涛のように、ハロー!話。うわ〜、一駅分しか時間がない。斉藤さんの待ち受けを見せてみたり、ハロコンの話をしてみたり。
「最近はテレビ出てないですよね〜」と嘆かれるTさんに「テレビ出演情報あったら教えますから」「ほんとですか!」
ということで、メルアドも交換し、別れる。
なんちゅうか、現場どころか在宅でさえデビューしてないハロオタ女子の卵って、まだまだいるんだろうなあ〜と思った夜。