毒を食らわば

kawairiy2007-08-16

ソウルまで!
てなわけで、パスポートの申請に行ってまいりました。
平日ではあるけれど、お盆休みということで結構な人。慣れない手続きも手伝って、申請し終わった頃にはちょっとお疲れ。
手続きを行う場所から出たところに、旅行会社のパンフレットがずらっと並べられておりまして、韓国3日間の旅2万8千円〜8万円」と記載されておりました。
2万8千円はともかくとして、FCツアー8万だったら妥当だよなあと、我に返りそうになったので、またそっと返しました。
夕方は、末ちゃんが受け渡しのために、最寄り駅まで来てくれる。
本日の1枚は、そんな末ちゃんが持ってきてくれた手土産。ふわふわでおいしかったです。2種類あったのをおばと半分づつしたところで、あ!写真。と気づいたので、こんな写真になりました。