七転八倒

kawairiy2007-08-18

じゃなく、二転三転して10年記念隊行ってまいりました。
最初はどうしようか迷っていて、その後オーサカキングの後藤さんを見て行く気になり、さらにメロンソウルツアー開催を知り、回避しようかと思ったのですが、結局新歌舞伎座へ行ってまいりました。
「NIGHT OF TOKYO CITY」を生で、はじめて聞けてうれしかった。
聞きながら、これを前のミニコンポで繰り返し聞いたよな〜と思い出しました。
いい構成のコンサートでしたが、ここで飯田さんも歌ってほしかったなあと思うことも多くて、それだけが残念でした。
愛の種」は、やらないのかと思いつつも、オーラスのWアンコールでやるのかなと思ったり、正月の全員集合ハロコンで大合唱したりするのもアリかなと思ったので、後の楽しみとすることにいたします。
3階サイドのファミリーで鑑賞いたしましたので、花道を使う折りには、メンバーを真上から見るというめずらしい体験もできました。
遠くのごっつぁんより、真上のがきさんという具合に、非常に楽しかったです。
最後も花道から帰られるので、真上を見ていっぱい手を振っていただき、いい席でした。