PV

kawairiy2007-08-22

斉藤さんいいおっぱいしてます!
ちが〜う、全然ちが〜う!
と、1週間前と同じネタを繰り返しましたが、最後になにかひねりがあっても良かったのでは。
最初の数回は面白いから見るけど、せっかくの新曲PVですから、作りこまれたメロン記念日というのも見たかったというのが正直なところです。
たしかにあのライブバージョンのPVを上回るものを作るのは難しいかもしれないけれど、07年夏のメロン記念日を刻んでほしかったなあ。
それにしても、このPV続いて、サイしばがはじまってもおかしくないようなかんじがします。

ベルリンさん:
PV見ましたよ。
やっぱり最初のインパクトだけで最後までいかれるのは、ちょいと勿体ないかんじでしたね。。


>最初の数回は面白いから見るけど
そこが引っ掛かりますよね。
1発ネタのためのPVってのはどうかなぁと。。
しかもネタが微妙に弱いときた(笑)


kawairi:
遅レス失礼しております。


>しかもネタが微妙に弱いときた(笑)
ね。
おもしろいけど、最後まで引っぱられると、ちょっとですよね。
数回以上見るのは、オタだけですけど、そのオタですら数回以上見る気を起こさせないというのは、問題ありですよね〜。
PV100回見たら、本人映像になるとかいう特典映像ないかな〜。(メロンはPVシングル売らないけど(悲))