少クラ

ゲストで出たたなかっちの「Make U Wet」にて、脱いで「キャー!」腰振って「キャー!」
音声担当の方が、客席の音量を絞ったり緩めたりしているのではなかろうかと思う程に、キャーのボルテージがあがって凄まじく楽しい。
Jrのミラクル大作戦のお題は「ジャニーズイントロ ドン」
ということで、河合くんが答える答える。河合くんの本領発揮でいいコーナーだった。ABCはそれぞれにおもしろくて、興味がつきないです。
滝沢プロジェクトの面接にて。入ったころはダンスも覚えられなくて、辞めたかったけどお母さんが「サッカーのピンバッジ買ってあげるから」というのにつられて、続けた。という話を藪くんが披露していた。