メロン記念日 in NAGANO Part3 3日目(最終日) その1 メロン新聞 集合写真

(7月17日の日記から続いています。長野は長野でも白馬でなく斑尾です…。しかも06年のFCツアーです。)
さて。
携帯のデータも無事回復したら*1、途端に書かねばという気持ちがよみがえってまいりましたので、何の使命を感じているんだかよく分かりませんが、書きます。


朝ご飯に食堂へ行ったら、昨朝に引き続きメロン新聞配布。


昨夜のお礼やらたくさん書いてくれてあって、ありがたいです。
その後、集合して、テニスコートに連れていかれて、FCツアー初日に配布された紙に書かれていたグループごとに並ばされる。
メロン登場。左から村田斉藤柴田大谷の並び。黒のパーカーの下は、青いつなぎ。これって、いつぞやのDVDマガジン*2で着ていたやつですよね。
そのままグループの名前が呼ばれて集合写真撮影。ひとグループごとに撮影かと思ったら3グループくらいで1回なので、えらく大所帯に。
しかも、参加者の立ち位置が決まるまで、メロンは前方に離れて見ているので、前回のようにセッティングまでメンバーと話すというチャンスは少なく、セッティング終了後メロンが合流した際に、近辺にいる人が「おはよー」とかいう会話(挨拶?)を交わす程度にとどまってしまう。
アタクシは最後列端のほうでしたから、それを見ているだけでございました。

*1:09年8月末、携帯破損によりメモ40件、写真280枚消滅するところでした。

*2:灼熱ですかね。