もっと、もにゅっと。

映画「ラブ マイ ライフ」をDVDで鑑賞。
前半は、若いころの恋愛って押し付けたり、突っ走ったり、思い込んだり、許容範囲が狭かったりと、ううう恥ばかりが多かったよね〜と自身をかえりみて、というかリアルに思い出したりして、きつかったり、申し訳なかったり(←誰に!?)と、ひとり勝手にいたしておりました。
後半はそれぞれが大人になっていく様子が描かれていて、いちこのひたむきさが失われないままに、素敵になっていく姿は、非常に魅力的でした。
ただ一つだけ、文句言わせて。
二人とも爪が長い!
なげーよ。
長過ぎるというレベルではないので、努力はしているんだと汲み取れるだけに、もうひとおし!どっちかだけでも、もうちょっと切ってくれたら、さらにセクシーだったのではないでしょうか。
かのメロンなんとかさんのメンバーも、かつて短く切って何も塗ってない爪を見て「むしろセクシーだよね」と言ってたわけですから。


最後のベッドシーンは必要かと問われると、映画としては不必要だと思います。
しかーし、あるとうれしい、ありがたい。
DVDで良かったと思うことの一つに、チャプターリピート可。
そこには「ラブ マイ ライフ」とチャプター名が。
初めて見た時は、1人で見てたのに、目のやり場に困るくらい照れた。
まさかほんとに脱ぐとは!ハロー!生活も長くなってきますから、おかしな露出の多い衣装にはひるみませんが、脱がれると照れる。
2回目はちょっと慣れたけども。
二人とも細いのね。もう少し二の腕に肉々しくついててたらなあとか、もう少し腰回りもぽにゅっとしててくれるとかわいいのにとか、普通に思ってしまいまして、なんとか記念日の方の影響って恐っ。アタクシ、バリバリのガリ専だったのに・・・。

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]