愛ユラユラ、決意グラグラ

ハロー!とはやく別れて〜♪


という歌のひとつでも歌いたくなるような、エグゼクティブ制度ですな。
カード会員にはならないと、しっかりはっきり思っておったのですが、決意は揺らぎます。
しかし、金額がたいしたことない(と書くと語弊があるだろうが。あえて)。
だって、月額にしたら5250円でしょ。
毎月チケットの支払いいくらしてると思ってるんだ、えっへん!
だから、そんなにすごいことは、起こらないのでは!?と思ったりしております。
3列目以内といっても、毎公演ごと100人くらいは発行しているチケットなんだから、300人に年1回だったら、むこうにしたら痛くも痒くもないやりかただしなあ。


ということで、私は何に揺らいでいるのかというと、バックヤード。


バックヤードとかいっても、本番前のいっぱいいっぱいのところ行って、邪魔しに行ったような悪いような気持ちになって帰ってきそうな気分満開なことが予想できそうですが、揺らぐ。
フミヤのFCでも会員抽選でコンサート後の楽屋に御招待みたいなことをやっているから、ある程度ノウハウもあって踏み切っているんだろうけど、体験したことないイベントは、そそられます。


300人だから、落ちる人の方が多いんだろうし、申し込んでみるだけ申し込んでみよっかな〜という気分が一番近いかな。
そして、まんまとカード会員になるわけだな。
踊らされ過ぎ感いっぱいだけど、斉藤さんが好きだからこその体験はしてもいいななと。
パシイベから始まった(と私は思っている)狂った興行が、どこまで行くのか興味もあったりもして。