申し込み

今日は今季初めてのシチューを作ってみました。
なんだか冬が始まって来たような(といいつつ、まだ家では半袖だったりするんですが)。
そういうわけだからでもないけれど、今年の締めくくりというか、08年のスタートというべきかもしれないカウントダウンコンサートの申し込みをしてみました。
先行でさっさと当たってくれますように。


そして、青封筒見てたんですが、横アリの全員集合がタイトルからして、ものすごくおもしろそうな上に、値段がワンダエルダより安い。
しかも、昼と夜の開演時間の間が長い。
青年館メロンがない上にそれに代わるものがないんだったら、ものすごく魅かれます。

chamaさん:
シチュー!
シチューはクリームですか?ビーフですか?
シチュー食べたいw。

全員集合が分割より安いのは、今年もそうだったような気がします。

そういえば、もうすぐれいな生誕ですねぇ。
去年お会いしたのはあの時でしたっけ?
(歩いてるがなんとかタクシーの運転手がどうこう…??)
大阪は日程的に行けないのですが、またそのうちお会いできると良いですねぇ。(クリスマスメロンくらいで会えるかな?)

ではでは。


kawairi:
クリームです。
今日はカブラの甘いのが入ったので、それにじゃがいもと人参とソーセージで作りました。


そうか、今年も安かったのですね。いつも横アリは最初からパスするので、ちゃんと見てませんでした・・・。


あれから1年ですね。
「1位ですよ、おとう〜さ〜ん!」は金言です。


>大阪は日程的に行けないのですが、

そのころ、メロンinソウルなので良かったというべきか???(笑)
クリスマスにお会いしましょう。最近メロンでばかり会ってますね。ふふふ。