私の彼は石油王

kawairiy2007-12-02

deepsのそんな歌を思い出す、メロンゲストの抜き天。
下品なタイトルセンスに、番組を見る前、躊躇したんですけども、見たら想像とは全く違う方向で、強烈でした。
メロンがいつ画面に出るか分からない状況だから、最後まで見ましたけど(というか出てなかったら私には厳しい番組だった)、ハマったら楽しそうな出場者。
大谷さんじゃないけど、マジックの方にやられそうになりましたよ。
あと、「10枚買っても」「1万円!」も素晴らしいコールアンドレスポンス。
というか、10枚買う前に目を覚ませ!と他人事ならよく分かる、そんなかんじ*1


さて、かんじんのメロン(←メロンより先に番組の話を書いてしまうとは、おもしろかったんだな私)。
白の衣装がかわいくて、斉藤さんはお帽子なんぞかぶってらして、かわいかったっす。
もちろん下は短パン。
あいからず手を股間に持っていく絵面が何度も写りまして、LIVEってありがたいやら、ハラハラするやらでございました。(実際の放送は11月28日)

*1:そして、2011年12月現在、「30枚買っても」「3万円!」という状態に自分が陥ろうとは・・・。他人事はこの世にはない。