熱出て安心

kawairiy2007-12-06

昨日、早朝4時半に気分が悪いと目を覚まし、それから4時間ほど、これはノロなのでは!?という苦しみを味わいましたのち、昼過ぎから高熱。
ああ、よかった〜普通の風邪だったよと、熱が出て安心するのもなんなんですが、本日になりぼちぼち熱も下がり、なんとか起きあがれるまでになりました。
しんどかった〜。
そして、ルーフトップ・・・。明日はもうさすがにないだろうなあ。
(昨日、熱にうなされながら、ルーフトップのこと思い出しましたから、己の癖を思い知ります)

海ちゃん:
のぁあ〜、こんな時に熱、ですか(私の分もあったらルーフトップお願いします…インタビュアーも愛情のある人なのがわかりました)。。。可哀想に。
でも年末でなくてよかったですね!
お大事になさってください。
kawairi:
ありがとうございます。
来週だったら、初日前だったので、今週でまだ良かったかなと(どこまでメロンでまわっているんだってかんじですが)。
明日は帰りにルーフトップ、チェックしてきま〜す。