ジュース

kawairiy2007-12-11

チケットの不在表が入っているのはいいけど、なんでヤマトなんだ!?と思ったら、カウントダウンのチケットだった。はやっ!
そして、24日のチケットがまだ来ない〜。
なんだっけ、10日前までに来なかったら、連絡するんだっけ(←またも自分にメモ)。



さて。
メロンジュース引き取ってまいりました。

メロンジュース

メロンジュース

すごく楽しみにしていたので、事前にあえて聞かず、今日のCDが全くの初聞き状態で拝聴。
正直1回聞いた段階では、これをメロンが歌う必要性があるのだろうかとまで思ってしまいました。(今となっては何でそんなこと思ったんだと思いますけど、自分記録)
それと歌詞カードの写真が大谷さん以外ソロ曲違う人がいるのもなんで!?ってかんじなんですけど。
順番だからかもしれないが、もう少し工夫してもよかったではなかろうかと思いつつ、まあこれはこれでおもしろいかもと思いはじめてもいます。どっちだ、私!?
なんていうか、おかしいまでの勢いとか、泣きながら匍匐前進していくような、そんなかんじが私は好きなので、きれい過ぎるのではなかろうかと。



しかし、すでにほんの4時間ほどオールリピートして聞き続けておりますが、段々段々いいかんじに聞けております。
(こんだけ聞き続けてるって、好きすぎってことだよね私!)
4人それぞれがソロでステージに立って歌う姿が目に浮かぶほどに、いいかんじです。
このアルバムの曲がこれから先、どんなふうに育っていくのかもすごく楽しみ。



そして、1曲ずつそれぞれが責任もって仕上げたという経験によって、4人はものすごくスキルアップしたと思うので、楽しみ過ぎの冬ツアーです。



緊張しまくりであろうのソロ曲ライブ初披露が、もう間近というだけで、わくわくする〜。
そんな貴重な瞬間に立ち会えそうな初日。
それを思いながら、聞いていると楽しさ倍増です。

図さん:
初めて聴いたときは同じ感想でした。
そして私もリピートするうちにだんだんコンサートが楽しみになってきました。
村田君は楽しそうに歌うだろうなあとか、
大谷君は気持良さそうに歌うだろうなあとか、
柴田君は精一杯感情を込めて歌うだろうなあとか、
斉藤君は必要以上にあくまに歌うだろうなあとか。


明日名古屋でお会いしましょう♪



kawairi:
そうそう、4人そんなかんじだよね〜。すごく楽しみ。
必要以上に怖いあくまになりそうな斉藤さんではありますが、すべては明日見てから(笑)。


そして、明日はお会いできるの楽しみにしてます。