写真写真写真

今日買ってきた写真とアルバムのジャケットと歌詞カードの写真(すべて同じ衣装)を見ていると、今回の斉藤さんは化粧品のCM風表情をたくさんキメてらして、大変よろしいんですけど、あ〜やっちゃった〜みたいな写真がないというのは、それはそれでつまんないもんですね(←ファンとは勝手なものである)。


そんな中、歌詞カードをぺたっと広げて、アンフォとターゲットの歌詞ページを垂直に立てると、柴田と村田がシンメに座っている図が広がることを発見!
昨日、工夫がほしいと書いたばっかですが、すいませんおわびして訂正します。
すばらしい歌詞カードです。


それとディスクとったあとのジャケット写真もすばらしいと昨日書き忘れていた。
4人の絡み具合がいい。
今回のジャケットは4人別で撮っただろうから、きれいだけどつまんないな〜と思ってたんですけど(←集合写真好き)、これ見て大満足です。